無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | コラム執筆活動はじまりました。


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > コラム執筆活動はじまりました。

コラム執筆活動はじまりました。 (2015.02.21)

このたび、おかげさまで新しい活動をさせていただくこととなりました。
世界をもっと楽しむための、生活情報サイト〝Latte(ラテ)”
http://latte.la/ にて、着付け師として、コラムを執筆させていただくこととなりました。

2014年12月にオファーを頂戴しておりました。
今後は月に二度ペース程度の執筆活動になるかと思います。

むずかしいことをお伝えするのではなく、着物って意外と近い場所にあるものなんだなぁと
お感じいただけるようなコラムにして行けるよう心掛けたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
初めてのコラムはこちらです。

可愛い着物・振袖を借りよう!レンタル振袖を見つけるコツ
http://latte.la/column/28387229


ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ウィークエンドギャラリー・Weekend Gallery畳工房のぐち京かえらホームズ経堂播州丼丸高砂米田店