無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | きもの青龍さん「ご予約以外のお客様も歓迎です。」


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > きもの青龍さん「ご予約以外のお客様も歓迎です。」

きもの青龍さん「ご予約以外のお客様も歓迎です。」 (2015.01.11)

ホステスさんの初出のお着付けで大忙しだった心斎橋の「きもの青龍」さん。

レンタル着物の返却受け取りも落ち着いたころに
所用がありましたので、夕方お店に寄せていただいた私。

この日はご予約件数も平常通りだったようですが・・・
私が青龍さんのお店に到着したとたんに(?)
初めてご来店のお客様、ご予約以外のお客様が続々と。

最初は、店長のNさんも私に 「ちょっとお待ちくださいね~」と
言っておられたのですが、そんなどころじゃなくなってきました。

「お時間よろしければ、仕事に入ってください」となりまして・・・
急遽、しっかり2時間お仕事させていただきました。


さてさて。
そんな「きもの青龍」さんの次回の大きな波は
2月の「節分おばけ」の着つけですね。

※花魁風着つけの衣装は数に限りがありますので必ずご予約をお願いいたします。


写真は昨年のお客様の花魁風着つけの仕上がりです。
着物の中には、しっかりさらしを巻いてあります。
そして艶っぽいけど着崩れしない着つけです。

「きもの青龍」さんは、心斎橋駅から徒歩ですぐの場所です。

きもの青龍
http://ameblo.jp/kimonoseiryu/

大阪市中央区東心斎橋
1-17-27
日宝ニューコロンブス2階

Tel/Fax 06-6484-7273
営業時間 13:00-20:00
(水曜他 15:00-20:00)
定休日  日・祝



ブログランキングに参加しております。

クリックどうもありがとうございます m(__)m 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ノーバ美容室株式会社 ケーズHealing Space KANONNPO法人高知ふるさと支援会進学指導 上智スクール柴又学院