無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 祝・ご入学(出張レッスンの生徒さんからのうれしいメール)♪


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 祝・ご入学(出張レッスンの生徒さんからのうれしいメール)♪

祝・ご入学(出張レッスンの生徒さんからのうれしいメール)♪ (2016.04.24)

大阪市西区のご自宅に出張レッスンにおうかがいしていたのは
2015年の夏~秋。

全6回の「はじめてさんコース」の最終回だけは
卒園式間際に設定し、今年2月にご受講いただきました。

そして、晴れてお子様のご卒園&小学校ご入学。
入学式の日には、桜の木の下でご家族でお写真を撮られたそうです。

メールにてお写真をお送りくださいました。
※写真掲載はご承諾いただいております。

春風がふわり~♪の瞬間ですね。

「自分で着物が着られるようになって本当に良かったです~」と、
とってもうれしいお声も頂戴しました。

お子さまたちと一緒に楽しんだ、ご自宅への出張レッスン。
はじめてお家にうかがったときから、講師になついて離れなかったことが懐かしいです。
夏が来れば、もう一年が経つのですね。

最初は、お母様はまったく着物が着られなかったのに
今ではお子さまの学校の準備もしながら、ご自分で着物を着ておでかけできています。
レッスンご受講の6回は、講師にとりましてもとても良い経験になりました。

「ご入学 おめでとうございます。」
楽しい思い出とともに、大きな拍手を!


ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 エスエスタクシー介護タクシー アラキGOOD2 GARDEN    (グッドツーガーデン)なか裏BARマトリョシカヘアーオフ成田店