無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 着付け師さん、技術向上練習会♪(1月)


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 着付け師さん、技術向上練習会♪(1月)

着付け師さん、技術向上練習会♪(1月) (2016.02.24)

普段から着付けのお仕事をされているプロのかたの中にも
いろんな種類の仕事があります。
現場が違えば、やりかたも着付けスキルも違いますよね。

私は、信頼できる着付けのプロのかたにお願いして
同じ現場に、チームとして入っていただくこともあります。

また、お世話になっているお店のかたからのご依頼で
どなたかをご紹介させていただくこともあったりします。

そのどちらも、深い信頼関係で成り立っておりますので
「ここだけは絶対にクリアしてほしいポイント」があります。

現場によって、求められているものが違う。
つまりそういうことも含めて、お伝えしておきたいことがあるときには
双方の技術確認も含めて、プロ同士で着付け練習会を行います。

ま、むずかしく言うとそんな感じですが
要するに、怒濤の現場に入ったときにはお伝えする時間もないので
あらかじめ、説明をしておくのでありますよ。

そして、おやつ休憩もありますの。

堺さんぼう教室におこしいただきました。
一緒にがんばっていきたいと思っておりまーす。



ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 
  
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 札幌ペットシッターMiliAzReeNails  アズリーネイルズ武蔵浦和眼科クリニックAPRILEKYOTO ONISHI SOU おおにし荘3F