無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 出張レッスン(大阪市西区)「卒園式に着物を着る」に向けて。


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 出張レッスン(大阪市西区)「卒園式に着物を着る」に向けて。

出張レッスン(大阪市西区)「卒園式に着物を着る」に向けて。 (2015.10.31)

今度の春に、お子様が卒園&小学校に入学される生徒さん。

それまでに、ご自分で着物がきられるようになりたいと
おっしゃっておられたのは、夏の間のことでした。 小さなお子様おふたりとご一緒に、お仕事を持ちながら、
子育てしながら、ご受講くださっています。

そして、早いもので先日は5回目のレッスンでした。
出張レッスンは、大阪市西区のご自宅へおうかがいしています。 もう4回目あたりでほぼ仕上がっていますので今回は、総復習です。
そしてラストの6回目は、卒園式の直前に再度の確認のために、
ご受講いただくことにしております。 着付け「はじめてさん」で、訪問着と袋帯のお稽古されているので
ちょっとハードルは高いですが、もうここまで出来ているんです。

帯もしっかり締まっていますね。
どこから見ても面が美しいです~。

帯の画像はこちらをどうぞ

http://ameblo.jp/please-go-ahead/entry-12090194957.html


ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Ride With Area194ハローストレージ北名古屋九之坪YPコスメティック 目黒店婚約指輪・結婚指輪専門店 雅-miyabi-表参道はるき鍼灸整骨院