無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 出張レッスン「はじめてさん」 第三回目。


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 出張レッスン「はじめてさん」 第三回目。

出張レッスン「はじめてさん」 第三回目。 (2015.09.03)

大阪市西区への出張レッスンは7月から開始いたしました。

小さなお子様たちと一緒にご受講いただいているにも関わらず
今回の三回目のレッスンで、 なんとなんと!

帯の完成形まで一気に進むことができました。
フォーマル着物をご希望ですので、袋帯で結ぶ二重太鼓です。 
次回また細かなところを復習しますが、着物も帯結びも本当に順調です。

講師が出張レッスンを通じて得るものは、予想以上かも知れません。
お母様が本当にまっすぐにお子様たちに愛情を注いではるのがとてもよくわかります。

もうほんとに、はちゃめちゃなんだけど、大人もこどもも、本気なのです。
そして、回を重ねるごとに、ちゃんと聞き分けもよくなってきています。
この成長過程を見守れることにも、感動しています。

こどもって、おとなのことを、ちゃんと見ているのです。
お母さんの本気は、こどもに必ず伝わりますね。

(※練習用着物とおでかけ帯でレッスンしております)


ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 みうら整骨院(船橋市坪井)マミーマート船橋日大前店2階愛犬健康美肌サロン【あにまるわいやーど】メープル歯科医院STANDARD EIGHT ~hair dresser~ スタンダードエイト  岩槻 美容室 美容院力屋旅館