無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 7月相應庵「浴衣のワンデーレッスン」その3。


着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 7月相應庵「浴衣のワンデーレッスン」その3。

7月相應庵「浴衣のワンデーレッスン」その3。 (2015.07.25)

7月相應庵「浴衣のワンデーレッスン」その1。
7月相應庵「浴衣のワンデーレッスン」その2。
と、つづきまして
今回は三人めのレッスンのようすをお伝えいたします。

お二人めのかたとはおともだちで、
ブログをご覧になり、お申込みの電話をくださいました。

浴衣は生成りの麻混で、金魚と水のイメージで涼やかでした。
帯は半巾ではなく、六寸のものをお持ちでした。

テキパキされていて、着付けや小物に対してのご質問も
とても的確でいらしたところが印象的な、素敵なかたです。

帯結びのリクエストは、「角出し風」ということでした。
リボン返しの応用アレンジを少しお伝えしただけで
早くもコツを掴まれて、こんな感じの仕上がりに。

ご受講、本当にありがとうございました。


 ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 男性セラピストGlass Slipperグラス・スリッパーヤマトサイクル向日市でネイル&アイラッシュをお探しなら ネイル&アイラッシュ専門店 mate(メイト)八柏電気遊食遊酒 なごみ 深阪店