着付け教室 いちごの花 | 日記 | 「はじめてさん」5回目♪あまりに迷いのない動きで一旦修了。


2016/03/29
「はじめてさん」5回目♪あまりに迷いのない動きで一旦修了。


ひと月に2回ペースで、「はじめてさん」コースご受講の生徒さん。

他府県から通って来てくださっている、とってもお若いお嬢さんです。
もともと習い事が好きで、毎日練習をする習慣が身についておられるそうです。

当初からのみこみも早く、質問が的確。

あまりにも迷いのない動きなので、「おうち練習は毎日しているのですか?」と
二回目レッスンの時にお聞きしましたら 「はい!毎日5回やってます。」と
思わず拍手を贈りたくなるお返事でした。

レッスンが進んでも、おうち練習を怠ることなくずんずんと。

そんな訳で、通常は6回めまでご受講いただくのですが
5回目で、「はじめてさん」コース修了とさせていただくことにしました。

のこりの1回は、実際に着物を着ておでかけしてみてから
お浚いレッスンでも、他の帯結びをリクエストいただいてもよいことに。

少し期間をあけておいて、1~2ケ月後におこしいただく予定です。
ご受講、ありがとうございました。

4月には、おともだちと一緒に「サランキモノ市」にも
おこしくださるそうです。

またお会いするのが楽しみです。



ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
加藤板金
もりや鍼灸院
整体とリラクゼーションのお店 てぃーら
Private Training Space SALUTE
ハートクリニック町田