無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 祝・ご入学♪ 着付けの生徒さんからのうれしいご報告。


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 祝・ご入学♪ 着付けの生徒さんからのうれしいご報告。

祝・ご入学♪ 着付けの生徒さんからのうれしいご報告。 (2016.04.13)

着付け教室 いちごの花(堺さんぼう教室)に通ってくださっていた
生徒さんから、またまたうれしいご報告をいただきました。

お子さまの小学校入学式にも、ご自分でキレイに着物を着られて
出席なさったそうです。

お写真もお送りくださったので、ご紹介させていただきますね。
桜の木の下 親子でとってもおしあわせそうです。
ご入学おめでとうございます。

3月の卒園式のお写真はこちらです ⇒ 

この生徒さんが、「はじめてさんコース」に通ってくださっていたのは
2014年の夏。

数回のレッスンで着物が着られるようになって、予定通りに修了されました。
そこから約二年も経っていますが、今もこうして
まめに連絡をくださいます。

時には、着物や着付けとはまったく関係のないご相談で
「こんなときどうすればいいのでしょうか?先生教えてください。」と
お電話をくださったことも、あったりします。


たった一度きりの人生のなかで 
出逢えるひと 出逢うべきひとは
多いようで実はそんなに多くないのかも。

そのなかで、ずっとずっと大切に思ってくださるひとがいる。
こんな私を、こころから信頼してくれて本当にありがとう!
そう思っています。

またいつでも 遊びに来てくださいね。



ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
 

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 シーズン唐人町店株式会社ニシムラ薬品手もみ専科 ほぐし本舗 飯塚本店Cafe EDGE~GAME&MOVIE~もみのくまさん