無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 3月お茶室着付けグループレッスン・初参加のかたのご感想♪


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 3月お茶室着付けグループレッスン・初参加のかたのご感想♪

3月お茶室着付けグループレッスン・初参加のかたのご感想♪ (2016.04.01)

いつもお世話になっております大阪市浪速区の
お茶室「相應庵」(そうおうあん)にて
3月の「月イチ着付けレッスン」を開催させていただきました。

こちらのレッスンは、月に一度のレッスンとなっておりまして
茶道教室 相應庵の社中のかた、一般のかたのどちらでも
お気軽におこしいただける、単発受講可能なグループレッスンです。

着付けレッスンのあとは、お茶室にてお抹茶とお菓子もいただけますよ。

ご興味ございましたら、いつでも
着付け教室 いちごの花のホームページより
お問合せくださいませ。

今回は、初参加のかたもいらして とってもうれしかったです!
もともとご自分で着物を着られるのですが
お悩みポイント解決のためにおこしくださったのでした。

☆紐の有効な使い方
☆伊達締めの有効な使い方
☆おはしょりを美しくする方法(特に右脇の始末)。
☆帯をキッチリ、でも着ていて楽に結ぶ方法。
などを中心に、お伝えさせていただきました。

後日にお着物でお出かけされたそうです。
そのときのご感想も頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきますね。

ご受講、ありがとうございました。

~~後日のご感想~~

先日、夕食に出かけるのに着物を着ました。
いつも気にしていた場所もクリアできて、しかもたくさん食べてもとっても楽でした!
まだまだ修正したい箇所、教えていただきたいこともたくさんなので、
またよろしくお願いします!!


こちらのお写真は、着付けレッスン時に撮影したものです。 


ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 デンキのエースたかはしECC ジュニア川原教室安くて!丁寧! マルタ運送(軽貨物)あごだしお好み おたえりまるとも整骨院