無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 祝・ご卒園♪ 夏からご受講の自装レッスン⇒卒園式本番のごようす。


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 祝・ご卒園♪ 夏からご受講の自装レッスン⇒卒園式本番のごようす。

祝・ご卒園♪ 夏からご受講の自装レッスン⇒卒園式本番のごようす。 (2016.03.26)

昨年の夏から着付け「はじめてさん」コースをご受講くださっていた生徒さん。

着付けを習われる第一の目的は、お子さまの卒園式に
ご自分で着物を着て出席されることでした。

講師は大阪市内のご自宅へ、計6回の出張レッスンにおうかがいしました。
そして先日、生徒さんが卒園式当日のお写真をお送りくださいましたよ。

こんな風に、レッスンに通ってくださった生徒さんから
うれしいご報告をいただき、とってもうれしいです。

お子さまのご卒園、おめでとうございます。

まだ小さな下のお子さまもいらっしゃって、さぞかしお忙しかったとは思いますが
本当によくがんばられました。

当日の着付けに関しては、ご自身で少し気になるところもあるそうですが
「小学校の入学式には、もっと上手に着られるようがんばります!」と
おっしゃっておられます。(たのもしいです~

※お母様とお子さまのお写真のご掲載は、お顔出しOKとのことでした。


ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ボクサーパンツ専門店OSAMAジョブシティカレッジ 登戸校お茶の美笠園【城西店】上野 BAR R日野市ギター教室-北垣響絃