無料ホームページなら お店のミカタ - 

着付け教室 いちごの花 | 日記 | 10月の出張レッスン(東大阪)着姿の美しさ。


MAP


大きな地図で見る

着付け教室 いちごの花

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-287-5503


着付け教室 いちごの花 日記

TOP > 着付け教室 いちごの花 日記 > 10月の出張レッスン(東大阪)着姿の美しさ。

10月の出張レッスン(東大阪)着姿の美しさ。 (2015.10.19)

8月末から開始した東大阪への出張レッスン。
月2回ペースでご受講され、今回が4回目です。

生徒さんのご希望の日と時間帯をいくつかお聞きしまして
講師がそのなかでスケジュール調整させていただいております。

「着物を自分で着られるようになりたい!」というお気持ちがあふれています。
1回目~3回目のレッスンで、すでに手順は覚えてくださいました。

4回目のレッスンでは、こんなに着姿が美しくなりましたよ。
キレイなのに、すごく楽そうに見えませんか?

すでに着なれた感じがいたしますね。
しっかり締めるところ、ふんわりするところの緩急って大事です。

写真のなごや帯は、とてもやわらかい生地なので
正直結ぶのがむずかしいのですが
何度も納得するまでトライして、こんなに美しく結べました。

次回のレッスンも楽しみですね。


ブログランキングに参加しております。
クリックどうもありがとうございます m(__)m 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 KUMAPオートギャラリーアウトバーン福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクール神戸市長田区の亀田歯科医院ZEN鍼灸院